■プロフィール

小僧

Author:小僧
ヨコハマの丘の上でヨメとのんびり過ごすぼちぼちサラリーマンときどき主夫。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■カテゴリ
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

条件付き運航
1606241.jpg

パリ行きJALでマイルがたまったと思ったら、いつぞやのフライト分の有効期限が
間近だったので、奥さん希望にて突然の北海道。
久々の十勝、この空港は相性悪く前回霧で飛行機だいぶ遅れたなぁと思いでにひたっていたら、
今回も霧で到着地変更ありの条件付き運航。でもつきました。

早速ドライブ開始もなかなかの霧具合。牧歌調な風景は見れず。

1606251.jpg

でも北海道なので霧だろうと食べ物はおいしく。
4度目くらいだろうか、上士幌のしんむら牧場のカフェ。ウェルカムドリンクの牛乳から変わらず美味。
そのほか六花亭、柳月まわって甘味三昧。

お出かけ | 23:59:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad